2020/6/8

株式会社HighRate設立のお知らせ

この度、私たちは2020年6月8日に「株式会社HighRate」を設立いたします。

新型コロナウィルスの影響で世界経済が衰退している中、私たちは我が国日本のよりよい未来に貢献するべく、様々な事業に取り組んでまいります。

創業メンバー

創業メンバーは全員が元航空自衛隊戦闘機パイロットであり、国防の最前線を経験しそれぞれが起業していました。

High Rateを設立するにあたって、共通の理念である「国への貢献」を主軸に同じ方向性を持ち、1人の力でできること以上の価値を生み出したいということでこの度起業という道を選びました。


代表取締役:佐久川 凌(2020.10.1退任)

High Rateでは最若手でCEOとして組織を運営していきます。

YoutubeやSNS戦略を自身のYoutubeで発信。分析から改善策の立案、実行までを高速で回し、ノウハウなどを身に付けました。

その他、Webを利用した新規事業の立案・計画など、時代に合わせた市場の選定とスピード感のある判断でサービスを展開していきます。

 

取締役:浦野 崇朗

High Rateでは最も長く経営を行っています。High RateにおいてはCMOとしてマーケティングを担当。

これまでWeb制作やデザインを事業として行っており、HighRateにおいてはWeb・クリエイティブ事業の中心としてクライアントのニーズにお答えします。

その他、コワーキングスペースを経営するなどの経験からIoTを駆使したシェアリングエコノミーの推進、コミュニティ形成のノウハウを活かしHigh Rateを運営していきます。

 

オーガナイザー代表取締役(2020.10.1就任):前川 宗

High Rateでは最年長で、若手2人を支えていきます。組織運営の基盤としての機能を担当。

これまで2社を設立経営した経験をもとに、今後の未来を見通した事業を進めていくためのブレインとしてHigh Rateを支えていく存在です。

生き方、働き方など、自身の経験や考えを著書「価値ある人生と戦略的投資」で語っています。

これまで様々なイベントでの講演なども行っており、High Rateにおいても自身の経験や考え方などを伝える活動をしていきます。


よりよい日本、より良い人々の生活や体験を提供できる会社として、活動してまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

取材のご依頼やお問い合わせはContactフォームまたは以下のメールアドレスよりお気軽にお問い合わせください。

info@highrate-ltd.com